容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

睡眠安眠

  1. 2010/11/24(水) 14:00:50|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:37
不景気になると残業など
労働時間も増えるので睡眠は大事に
したいところです。

枕だけではなくマットも
低反発にしている方というのは多いですね。
格安低反発マット


花田美恵子さんは関係が噂になってからは
生活が一変しましたね。

現在はハワイで静香に?暮らしているそうです。
花田美恵子とハワイ生活


キッザニア東京という名前はよく聞きますが、
キッザニアは2箇所しかないそうですね。

けっこう少ないというか、
キッザニアを利用できる人と困難な人とでは
経験も方針も全く違う結果となってしまうのでは
ないでしょうかね。キッザニア東京



涌井と食事プレゼント

  1. 2010/11/24(水) 13:56:27|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
サインボールを贈った。

そのボールを来春キャンプに持参すれば
涌井と食事できる権利のサプライズを
司会を務めた帆足の独断で決定。

西武のファン感謝デーは
5万5800人の人々が集まったそうなので
かなりのお客さんという感じですね。

野球では普段満員でも3万ちょっとなので
その時以上に人でにぎわったということですね。

ファンの方にとっては涌井選手と
食事というのはかなりうれしいのではないでしょうかね。

韓国は買い物がいい

  1. 2010/11/24(水) 13:49:50|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
最近は韓国の人気が高いですが、やはり買い物に行くといろいろと買えますし、買い物好きな方にとっては天国的な場所でしょうね。

なんとなく韓国は買い物がお得という印象が強いので買ってしまいそうです。韓国パックマスク


冬になると寒くなりますが、やはり羽毛布団はいいですね。

羽毛布団は軽いのに保温性が高いということで重さを感じずに温かさを維持できます。羽毛布団


野球が活発

  1. 2010/11/24(水) 13:45:07|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
ここ最近はプロ野球のポスティングやFAが
活発になってきていますね。

いつもの年よりも移籍する人が多いのでは
ないかという印象です。

慣れ親しんだ環境から離れる人も多いですが
それが吉と出るか凶と出るか・・・・・

けっこう大きな決断でもありますね。

坂下千里子

  1. 2010/06/10(木) 22:15:40|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
タレントの坂下千里子さんに今度第二誌が誕生しますね。

坂下千里子さんは少し前まではタレントとして
忙しそうに見えていましたが、
短期間で母のイメージに。

高嶋ちさ子さんも
母とはまた違うイメージですね。

高嶋さんは育ちがいいみたいですね。


DTIブログって?

次のページ